応援歌

最近、色々あり

正直ぐったりだ。心折れそう

子供が5月病 不登校 5月は1回しか登校してない

学校嫌いな理由をきても教えてくれない

 

仕事でもトラブル

取引先の方も私もお互いイライラ…。

 

そういう時は全部自分が決めて選んだ道だと

思い出す

 

違う世界を知りたくて故郷を離れた

やりたいことを見つけたくて色々かじって

見つけたやりたいことに夢中になった

やりたいことでは身を立てることはできなかった

何者でもない自分が不安で

結婚した 母になった

子供にお金がかかるから仕事をすることに決めた

 

全部自分自分が選んで、進んできた道

だったら進むしかない

そんなときの応援歌は

 

REFLECTION{Drip} (通常盤)

REFLECTION{Drip} (通常盤)

  • アーティスト:Mr.Children
  • Toysfactoryレコード
Amazon

Mr.Children の『足音』

 

どんな人にだって心折れそうな日はある

「もうダメだ」って思えてきても大丈夫

もっと強くなれる

 

桜井さんが歌ってくれるているんだから

きっと強くなれる

40過ぎても素直にそう思える

 

やっぱりMr.Children の歌は

私の応援歌だ